元武士忍者の日記です。 コメント少ないんで気軽にコメントしてください;。・゚(つД`)゚・。;

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
エーと今日の午後から月曜日まで

inできません・゜・(PД`q。)・゜・

なぜかというと・・・・


土曜日(今から少ししたら・・・)

SS○Kへ靴を買いに行く

土曜日(昼)

昼飯食う

土曜日(昼飯後)

すぐにクラブ(´゚Д゚`)
・゜・(PД`q。)・゜・


土曜日(クラブ後)

・・・・・塾・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

土曜日(塾後)

飯、風呂、寝る

日曜日(早朝)

出発(´゚Д゚`)

日曜日(さっきのすぐ後)

友達の家へ呼びに行く

日曜日(さっきの10分後)

最寄の駅に到着

日曜日(最寄の駅から15分後ぐらい)

梅田到着

日曜日(梅田~)

JR環状線に乗り換える

もう勘ずいてるひといるぉねw

アメブロのときコノネタ2回かいてるしねw
日曜日(環状線のあと)

西九条到着

日曜日(西九条後)

ユニバーサルシティ到着

日曜日(まぁ到着した後)

遊ぶ

日曜日(後)

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ


遊ぶ


まぁってことで予定がツメツメに


問題は土曜日(´゚Д゚`)

なのでもうサクチケTIMEが・・・・・


2次したかったのに(非公開サブ)


じゃぁまた月曜日に・゜・(PД`q。)・゜・

コメント返信

ギル長:まぁこんなかんじなので・・・・
    集会はむりかとww
[ 2007-03-31 (Sat) 09:34 ]   Comment(9)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
written by 鬼巣化
まじかよぉ~せっかく日曜からずっとINできるのに・・・
2007-04-01 (Sun) 09:00 Web [ Edit ]
written by 卍死の恐怖卍
最近ゲームはじめたものです。
OTL
杏鯖をやっております。(只今中1)
管理人が中ということで、ここにきました。
よろしくです。OTL
2007-04-14 (Sat) 06:42 Web [ Edit ]
written by 鬼巣化
日記かけブケェェェェ!!そんだけです
2007-04-20 (Fri) 21:38 Web [ Edit ]
written by ワタル
訪問ありがと^^
よかったらまた、見に来てw

それでゎ☆
2007-04-21 (Sat) 22:38 Web [ Edit ]
written by 秀ぴち
コメント大歓迎です。
今回の件で寝不足&精神的に少し疲れてます。
でも、同じように思ってくれてる人が居ると
力がわきますよ (≧ω≦)b
ありがとうございます。
2007-06-14 (Thu) 02:28 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 (Sat) 22:37 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20 (Mon) 20:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 (Wed) 19:31 Web [ Edit ]
written by 風と雲と海
はじめまして。(´・ω・)
覚えてないと思いますが元卍柚一卍です(゜Д゜)
ちらちらのぞきにきますねw
2008-04-26 (Sat) 14:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busininnzyaura.blog59.fc2.com/tb.php/21-64efbfd3
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 (Wed) 22:19
