元武士忍者の日記です。 コメント少ないんで気軽にコメントしてください;。・゚(つД`)゚・。;

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
本日2回目の更新ですね
今からバトンなんでどうでもいいやつはみなくていいよw
変換マジックバトン

一回だけ変換。

変更は無し


1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい

チクリ苦情大会

…(´゚ω゚)・∴ ブッ

4.いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う

埋蔵【禁】Σ(゚Д゚;)

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ
チョッッキモww

7.じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

8.いぶはあいています

イブはあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。

生ごみが産卵しています

( ゚Д゚)



11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、日で劣ってる奴以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分に注意



14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました☆



変換するよ!!

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

中途半端な質問でスミマセンデシタか?

まぁまぁじゃないかな

チクリ苦情大会が(´゚ω゚)・∴ ブッ

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

まあそんなことあなたが迷惑するだけなので同でもいいです!



17.次に回す人を10人指名してください★


んーいないんで見たヒトデw


んーもういっちょ



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ある(´゚ω゚)・∴ ブッ

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

センター問い合わせって何ですか?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

ガッツポーズをしない・・・

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

それは・・・・なんかいもw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

小さいときは・・・

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員呼ぶことはまず無し。



7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

もう文字をかくごとにww

8.バスタオルを使って縄跳び。

できないし・・・・

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ないないw

10.熱くもないのにフーフーする。

それってボケじゃl壁l∀゚`)


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

えっそれって自分透けてるw?

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

野球録画しません(´・ω・`)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

それは只の馬鹿。


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

むりでそw



15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

無駄だよねw

来れれも見たヒトデw

じゃぁもうねますんでw
[ 2007-02-10 (Sat) 22:57 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 覇国
おっす
おいらも最近またメイプル復活したよーw
で先週の日曜日はじめて82lvから今は90lvに((
2007-02-13 (Tue) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busininnzyaura.blog59.fc2.com/tb.php/8-917edad2
