元武士忍者の日記です。 コメント少ないんで気軽にコメントしてください;。・゚(つД`)゚・。;

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まぁちょっとサボってたんでネタが・・・

お知らせ

今使っている卍武士忍者卍をあんまつかいませんw

=戦士がメインになりまーす

なんでサブで狩っていると・・・

1.jpg


38ですね・・・・

37とりわすれ~^^;

キングブロックは赤字覚悟でかってまー

んで狩ってたら


ラグ・・・・

落ちた・・・・・

in

あれ防衛本部にいる・・・・

死んだのか・・・

8階へ

ぁ薬きれた・・・・

ぴゅーん

・・・・・・

ssとり忘れ・・・

はぁ

もう死ぬのはいやなのでねずみを・・

2.jpg


にゃー(何

39~

サクチケ切れるまでには45までいきたいなぁ

ルディクエいくとモメガで絶対おちるしww

狩りしかできない・・・・

ってことで今日はあまりのPでヘネでランダムを・・

3.jpg

びふぉー


あふたーは↓
4.jpg

あふたー

・・・・・・・

微妙・・・


微妙

びみょー!!

もうびみょーあふたーですねw

ってか

この髪型なんですかーーーーーww

知ってる日といたらコメントよろww
[ 2007-02-14 (Wed) 22:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://busininnzyaura.blog59.fc2.com/tb.php/9-825a81d3
